大きな連休があるたびに 毎回 思う事ですが・・ハッキリ言って疲れました。
嫁の友人の家の近くにある小さなビーチです。地元の人も殆ど知らない場所だそうです。

雰囲気的に 「紅の豚」のポルコが飛行艇を浮かべていたアジトのような感じを受ける場所でした。
ここで 子供たちを泳がせながら、横で釣りをしました。
日差しが強いのですが 海から吹く風と腰まで水に浸かっていた為か 汗もかきませんでした。
日差しが強いのですが 海から吹く風と腰まで水に浸かっていた為か 汗もかきませんでした。

キスや15センチ程度のキビレがたくさん釣れました。

ついでにこれは 砂まみれになったフグ君です。こう見るとカワイイでしょ。

これ何だと思います?
クラゲです。ハラ減っていたのでしょうか(笑)
クラゲです。ハラ減っていたのでしょうか(笑)

人間も餌に喰らいついたり。
もちろん夜も別件で出撃しましたよ。

夜の部の画像はこれだけです・・・・ゴメンナサイ・・沈・・(爆)
こんな感じに三日間ほど過ごしていました。
連休は精神的には良いのですが・・体力的にこたえますね^^