リピート | テツオ と シド

テツオ と シド

愛犬テツオとシド家族と時々釣りの日々の記録

イメージ 1

昨日の誕生会での食材証拠画像です。
牛と鶏でした。(昔 知人より頂いた大量の黒豚の食べすぎで、豚はあまり食べられません)



イメージ 2

そしてケーキです。
小さめのものを注文していました。(これも僕は食べません)



イメージ 3

これはプレゼントです。(ついでにこれは食べられません)

しかもコイツ29種類おしゃべりするみたいです。
ポチャ、ポチャ、ポォ~チャッ!ポチャ、ポォ~チャ!


昨日は娘が起きている間ずっと聞こえていました。
ポチャ、ポチャ、ポォ~チャッ!ポチャ、ポォ~チャ!



そして今日の朝も、娘といる間はずっと
ポチャ、ポチャ、ポォ~チャッ!ポチャ、ポォ~チャ!


なぜか仕事中も頭の中でずっと
ポチャ、ポチャ、ポォ~チャッ!ポチャ、ポォ~チャ!
リピートしてます。


そして、今も僕の後ろで鳴ってます
ポチャ、ポチャ、ポォ~チャッ!
うぁ~~!もぉーいいです!
私が悪かったです!娘さん!そのペンギンのスイッチをOFFにしてください!




勘弁してください。夢にまで出てきそうで、気が狂いますよ。
しかもコイツ29種類のおしゃべりとかいいながら、ポチャしか言わないじゃないですか!












釣り・・・・・・ポチャ・・