兵庫県宍粟オープンカフェ 228 | 黒シュナの銀ちゃん ぼく 4+10さい♪

黒シュナの銀ちゃん ぼく 4+10さい♪

2007.4・17生まれ
Mシュナウザー ブラック 銀ちゃん♂
         &
2012.8・10生まれ
Mシュナウザー ブラック 仁くん♂

2ワンの共同生活を綴ります。

梅雨が本格的になる前に


どうしても ラン♪したかった兵庫県宍粟の228へ 行ってきました。





ちょうど 一年前にここでラン♪してから


ご無沙汰でした。


のおねえちゃん りんちゃん と同士の くうちゃん   


ご近所ので 二度目ましての うみちゃん そらちゃん




銀とくうちゃんの背中に出来たデキモノの摘出手術


全く連絡してなかったのに 手術時期が重なって数日違いだったりして


ちょっと小さいと ちょっと大きいくうちゃの 


シュナ仲間 同士的なものを感じました。


本犬達は しら~っとしてたけどね (笑)




お庭のアジサイ 仁 見るの初めてかも?


貸切状態で 楽しくゆっくりラン♪できました。


228を後にして・・・


香寺ハーブガーデンに 立ち寄り





蚊やダニ対策に ハーブオイルを購入。


車でお留守番の間。。。




同じ方向を向いて 疲れて寝てた www


こうしてると 大人しい2ワンなのに・・・



そんなこんなで 一年ぶり 楽しかったです。



また 遊んでくださいね~


                 By   仁 & 銀