旭市 横芝光町 雨漏り点検! 瓦工事 瓦棒 板金工事 | 千葉、茨城の屋根リフォーム専門店|シノツカ

千葉、茨城の屋根リフォーム専門店|シノツカ

千葉、茨城の屋根リフォームに関するご相談はシノツカまで!

今週は、雨漏り点検の依頼が多かったですね! それだけ集中した雨が多かった証拠ですね!

 

 その中で、雨樋のカバーが経年劣化により錆の進行が進んでしまっている現場でした。

 

 屋根は家の方が自分で塗装を行ったようで劣化はあまり見られなかったのですが、カバーの劣化が酷く長くは持たないだろうと感じました。

 

 雨漏りは、屋根板金(瓦棒)から雨漏りが発生していました。 ともに見積もりを作成して修理が行えると良いのですが・・・

 

こちらは、瓦屋根の修理です。見ての通り、屋根が陥没してしまっています。

 現在、この家には誰も住んでいないようですが瓦が落ちて通行人をケガさせたくないとの事でしたので、部分的に落下しないように手直しを行い安全を確保する工事を行う事となりました。

 工事は、別日に行いますのでもう少しお待ちくださいませ!!!

 

 

危ない状態の屋根修理も☟

または0478-58-2392まで連絡下さい!