先日ジョジョ展に行ってまいりました( ◜௰◝ )
正式には荒木飛呂彦原画店
JOJO -冒険の波紋-でし( ◜௰◝ )

15分前からしか整列できませんて
書いてあったのにちょっとはやく
着いちゃって20分前くらいにちょろっと
見てみたらえげつなく並んでた、、

1人で行ったしすこぶる暇(T_T)

入ってすぐ音声案内的なトランシーバー的な
やつがあって買うか迷ったけど
2回目行って音声聞きながらいこーo(^o^)o
ていうこんたん

全てがすごすぎて原画とは!?!?みたいな
もうええええ!?の連続
美しいのなんの脳みそが追いつかないので
考えるのをやめた

鳥肌立ちまくりだしなんなら泣きそうだし
ジョナサンが死んだところの
原画があってうお〜(T_T)
こらえろわたし〜(T_T)というかんじ

写真撮影おっけーなところとかもあって
最高(T_T)

ただグッズがほぼほぼ売り切れで
欲しかったものいっぱいあったけど
ポスターしか買えんかった、、
あと1週間はやく行っとけばよかたなあ
花京院のレロレロキャンディ欲しかったぜ、、

荒木先生が原画展のためだけにかいた
めちゃめちゃでかい絵があって
それを映像で先生が解説しながら
かいていくみたいなのがあって
さすが波紋使い顔若いし
色使いポージングファッションセンス
全てが独特かつ最高であり
さすが荒木飛呂彦!おれたちに
できない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!
(平然ではないと思う)

ちな気合い入れて行きました💓



ポスター4個買ったら荷物でかくて
恥ずかしいのでそそくさと帰りました