9月9日AIR JAM2018 行ってきやした〜o(^o^)o

めちゃめちゃ暑かった
とにかく暑かったびっくり
こないだまで寒かったやんけていう話

ついてすぐBRAHMAN始まって
めちゃ危なかった混み混みだった
TOSHI-LOWさんやはりMC
めちゃめちゃアツいし
差し歯コールはじまるし
細美さん出てくるしで初っ端から燃えた

SiMは平成最後の夏死んでも
見ておきたかった絶対にまじで
間に合ってよかったしまず
Blah Blah Blahだし
MAHさんがハイスタとの出会いとか
自分の音楽の道のきっかけとかの
話をしてなんとベースを手に取り
dear my friendを始めるわけですよ
ボルテージMAXといいますか
私はなんて最強なSiMを目撃
してしまったんだと思いましたねはい。
MAHさん世界一かっこいいんじゃないか

こっからちとフェス飯を食べに、、、
水分補給ないと死んでまう
帰ってきたらKOHHさんの終盤だった、、

からのホルモン( ◜௰◝ )
ナヲちゃんが紅をひいてました( ◜௰◝ )
メガラバ始まりのスペルマ終わり
LOVE YOU ONLYも最高o(^o^)o

してかき氷買いに行ったら
ヘイスミが終わった、、、

10-FEET相変わらず太陽4号と
ヒトリセカイで泣いてしまうのよな
MCも聞きながら泣いたり笑ったりで
タクマさんのあの叫んでる声って
すごく染みるというか
なんというかかんというかですよ

The Birthday
私の人生においてチバさんの声を
生で聞けるとは思っていなかった
私とチバさんとの出会いはROSSOの
シャロンなのだがその話はいつかしよ(^_^;)

そしてフォーリミ
やっぱりあの場所というか
セトリでたときに
そんな気がしたというか
ハイスタの前最後から2番目あの
場所の意味があると思ったというか
感動するというか語彙力

そしてハイスタ、、!!!!
色々ありすぎてもはやなにも
言うことはないのではとも思うし
口じゃ伝えられないなにかですよね
ライブに行く意味ってそこに
あるのかもしれないと昨日改めて
思ったし文字なんかじゃ
伝えられないのかもしれんですね

私がハイスタを知る頃にはもう
活動していなかったし
自分は1998年生まれなので
産まれる前からAIR JAMはある
ちょうど自分が産まれる
1年と1ヶ月前なんですよ!

会場は大きいけど
下はギューギュー上は誰も座ってない
みんなが喜んでる泣いてる叫んでる
目の前には3人
この人達はまじでそのへんの
スーパーヒーローなんかより
かっこいいと思った

最後難波さんが花火あげたーいとか
軽く言うから軽っ(笑)て思ったら
Mosh under the rainbowで
花火あがって心の底から
楽しかった、、、
花火ハート型いっぱいや〜o(^o^)o
とか思った(笑)

めっちゃ言い忘れたけどしかも
dear my friendから始まったんですよ!!!
SiMのこともありめちゃめちゃ
素でふぉ〜!てなったし言ってた(笑)

これから1週間くらい永遠と
ハイスタループするんでしょうね
わたしは(笑)