今日は熊本にあるグリーンランドていう
遊園地が舞台になってる
「オズランド  笑顔の魔法おしえます。」
という波瑠さんと西島秀俊さんが
主演の映画の試写会に
つぶらちゃんと行ってきました〜!

熊本弁とか街並みとかすごく懐かしくて
居心地がいいというか( ◜௰◝ )
遊園地といえばグリーンランド!
と言っても過言ではないくらい
身近というかたくさんの思い出が
詰まってる場所なので少し泣けた(T_T)

遊んでる途中で彼氏と喧嘩して号泣しながらまわったり、車の免許をとって妹と2人で行って閉園まで遊んだり、いろんな思い出がぶわーってなって熊本に帰りたくなった(T_T)

映画の中ではド田舎って言われてたけど
ド田舎だからこそ平日に行くと
乗り物並ばずにエンドレスに
乗り続けることができるのである(V)(*'ω'*)(V)

公開されたら是非見に行ってほしいし
見たあとはグリーンランドに来て欲しい🕺🏻
みんなに熊本のこと好きになってもらいたい〜!

ちなみにこちらは1年ほど前のグリーンランド↓

そしてこちらは半年ほど前のグリーンランド↓