今年初!夏フェスに行ってまいりました🌞

香川県まで💨MONSTER baSHへ💨

ホルモン装備で( ^o^)⊃⌒♡
裸眼失礼いたします( ^o^)⊃⌒♡

マイヘアに間に合わなかったのが
心残りすぎてしかも1番好きな
接吻とフレンドをしてたからかなり
ショック(;_;)

そして寝不足と夏バテにより目眩と嘔吐で
無事に救護室ピーポーだったもんで
Dragon Ashのがした、、、

SUPER BEAVERのMCと青い春で
涙ちょちょぎれた(;_;)

Hump Backはいつも聞いてる拝啓、少年よと
星丘公園があってめちゃめちゃ嬉しかった👐🏻

10-FEETは大人しく後ろから見てたけど
ずっとボロ泣き
鼻水とまらない涙とまらない

そして感極まりすぎてホルモンは
前の方で楽しくぐちゃぐちゃに
されてきたなによりも
パトカー燃やすをしたのがかなり
アツいセトリが神全てが楽しかった

20歳になって成人解禁してからの
夏フェス最高o(^o^)o
ビール飲めるようになりたいo(^o^)o