取手めだかフェスティバル2024❗️ | 海月めだかのブログ

海月めだかのブログ

茨城県でめだかの飼育、販売をしております。まだまだ経験が浅いですが、楽しんでいきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

こんばんは❗海月めだかです🎵

いつもブログを閲覧、いいね✨
してくださっている皆様
ありがとうございます照れ

めだかの選別とセット組など
やっと明日の準備が終わりましたので
アメブロ更新します❗️















いよいよ、明日の10時から第2回となる『取手めだかフェスティバル 2024❗️』が開催となります。今年は『取手街道 商人縁日』さんとのコラボ開催となります。取手市に長くからある商店街の方々と協力をし、半年近く構想を練ってきました。コラボするにあたり、会場の使い方が色々とどうなるのかなどありましたが、これだけのメダカ屋さんが入っても、店舗周りにゆとりを持つことができました。お客様がゆっくりとメダカを見ていただける空間となると思います。更には、キッチンカーや地元の商店様が飲食ブースを盛り上げ、ダンスあり、ビンゴありなどメダカ以外でも楽しめます💪明日は是非、取手の町にお越しください🙇





明日は、いつもお世話になっております。ピーシーズさんがお二人でご参加してくださいまして、気になるメダカを撮影してくださるとのことです。さらには、三重県メダカ屋さん ベルディアさんが参加してくださることとなりました❗️よろしくお願い致します🙇
一方、めだか道場さんと一緒に参加予定でした、快MEDAKAさんが体調不良ということで明日は不参加となりました。残念ですが、ご理解の程、よろしくお願い致します🙇





明日の、取手めだかフェスティバルにご来場の際の注意点をお話ししておきます。

本日の会場図が少しだけ変わっております。よろしくお願い致します🙇
明日は、会場準備が7時30分からとなります。会場は駐車場ですが、無料開放はできませんので、有料駐車場となります。会場の取手西口駐車場ビルはリボンとりで内で買い物をすると2時間は無料となります。その他の駐車場も駅前ですが1日600円くらいからありますので、有料駐車場をご利用ください。会場内は駐輪スペースを設けられませんので、自転車は駅前駐輪場、バイクの方も対応の駐車場をご利用ください🙇

会場内にはトイレは設置しておりません。隣接の立体駐車場のトイレ、リボンとりで内のトイレ、取手駅前トイレをご利用ください。

めだかフェスに早くからお並びの際には、明日は整理券をお配りしません。入り口付近にスタッフがおりますので、入り口付近から歩道沿いでお並びください。9時50分に開会の挨拶がありますが、メダカ販売スペースには10時からの入場となります。よろしくお願い致します🙇

喫煙所はめだか販売スペースの奥にあります。基本的に場内は禁煙ですので、喫煙所以外での喫煙はお断りします。よろしくお願い致します🙇

お祭りですので、アルコールの販売がありますが、お車を運転する方は必ずお控えください🙇

私を含め、海月めだかと愉快な仲間たち(スタッフ)、そして、協力してくださるめだか屋さん、キッチンカーの皆様、さらには商人縁日の皆様、会場を貸してくださる三和産業の皆様や、取手市や消防団などたくさんの皆様のご協力でここまできました。来年以降もまた開催したいと考えております。明日はみなさんで楽しみましょう😊

海月めだかと愉快な仲間たち 一同


『飼育容器について』
容器の価格、サイズや発送
については、
下記リンクをお読みになって
ご検討ください🙇

〜イベント情報〜

5月12日

海月めだか愉快な仲間たち

presents

取手めだかフェスティバル2024❗️

&

取手街道

商人縁日







5月19日

伍壱玖めだ歌舞伎

丸長大暴れ編

つま恋リゾート公演





海月めだかネットショップ

でわっ❗️

海月めだかは
土曜日 12時〜17時(6月〜9月末)
日曜日 10時~16時
祝日 たまに10時〜16時
にて営業中です❗

平日に来店の希望の方は
下記へご連絡お願いします❗


TEL  090-1615-5872
〒302-0032 茨城県取手市野々井534-1

今日も皆様の優しさでポチッと
お願いいたします🙇

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ