メダカの輪❗️ | 海月めだかのブログ

海月めだかのブログ

茨城県でめだかの飼育、販売をしております。まだまだ経験が浅いですが、楽しんでいきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

こんばんは❗海月めだかです🎵

いつもブログを閲覧、いいね✨
してくださっている皆様
ありがとうございます照れ

本日は悪天候の中
『メダカの輪』
に出店しましたが
沢山のお客様が来店してくださり
ありがとうございました😊
☔️が凄すぎて
自分のブースにて写真
撮り忘れました
💦
最後に来週参加する
イベントの主催者の
『水郷めだか』さん
のブースにてお話ししながら
記念撮影❗️

水郷さんと📷

私と📷

自分のスマホではこれしか撮りませんでした💦

でも、お仲間が

すずむらあすかさんの

作品を撮影してくれてました❗️








凄いですよね❗️

私、字は下手ですが

書道を習っていたので

マジで凄いと感銘を受けました❗️

生で見れて感動です😭


さらには

私も今後のステッカーや看板のために

書いていただきましたよ❗️

ステッカーにしたい。

すぐに発注ですね🤣


主催の

海凛めだかさん

結之めださん

出店の皆様

ありがとうございました❗️

そして

お疲れ様でした✨👍


来週のイベントも
よろしくお願い致します🤙

自宅にて
後片付け後に
両親と話しながらビールを🍺飲みつつ
四面体ですが


ストレス発散してやりました❗️


容器の事は下記リンクから❗️
予約の締め切りは
3月30日です🤲

でわっ❗


海月めだかネットショップ

海月めだかは
3月末迄
事前予約制です💦
日曜日 10時~16時
祝日 たまに10時〜16時
にて営業中です❗


平日に来店の希望の方は
下記へご連絡お願いします❗


TEL  090-1615-5872
〒302-0032 茨城県取手市野々井534-1

今日も皆様の優しさでポチッと
お願いいたします🙇

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村