本日はお休みです&良い感じに❗️ | 海月めだかのブログ

海月めだかのブログ

茨城県でめだかの飼育、販売をしております。まだまだ経験が浅いですが、楽しんでいきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

おはようございます❗海月めだかです🎵

いつもブログを閲覧、いいね✨
してくださっている皆様
ありがとうございます照れ

昨日、Instagramにアップしましたが
屋外に出したメダカ達が産卵開始したのには
ビックリしました‼️




産んでいる個体はビーンズさんの

紅玉エボリューション❗️

そろそろヒレも伸びそうな感じに〜👍
紅玉エボリューションだけでもこの他に
ワイドフィンや光体型や尾鰭亜種表現もいるので
今年は綺麗な個体を増やしますよ〜🤣

まだまだこんな感じのメダカも
『蒼煌』



写真ではわからないですが

青ラメが綺麗なメダカです😊

さらには

『夜桜ブルーラメタイプ』

こちらも頭が柿色で理想のラメが乗った個体。

柿色がなくても綺麗ですが

これは文句なし❗️


こちらは10年以上飼育していて

ラメが凄い三色ラメをと作っている個体💦

かなり理想に高くはなりました❗️

青ラメが綺麗になってきておりますし

透明容器なのに墨もしっかりと出そうな予感❗️

今年は楽しみだ👍


春も近づいたので

容器の注文がありました❗️

後ほどアップしますが

容器予約を開始します。

詳しくは後ほど〜❗️


でわっ❗

海月めだかネットショップ

海月めだかは
3月末迄
事前予約制です💦
日曜日 10時~16時
祝日 たまに10時〜16時
にて営業中です❗


平日に来店の希望の方は
下記へご連絡お願いします❗


TEL  090-1615-5872
〒302-0032 茨城県取手市野々井534-1

今日も皆様の優しさでポチッと
お願いいたします🙇

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村