山吉さんから頂きました❗️ | 海月めだかのブログ

海月めだかのブログ

茨城県でめだかの飼育、販売をしております。まだまだ経験が浅いですが、楽しんでいきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

こんばんは❗海月めだかです🎵

いつもブログを閲覧、いいね✨
してくださっている皆様
ありがとうございます照れ

昨日は山吉さん、宮めだかさん、夢桜めだかさん
とプチ新年会をしました❗️
話が盛り上がりすぎて写真もありませんが
17時から🍺飲んだのにラーメン食って帰るかと話が出て時計を見たら24時前💦終電2分前で慌てて駅へ〜😅
ギリギリ乗れましたが、ラーメン🍜食えんかった😭

昨日、山吉さんが奥様と迎えにきてくれた際に
代表就任のお祝いの品をいただきました✨
その品が

カッコいい❗️これはしばらく飲まずに

飾らせていただきますね🙏

昨夜もご馳走になり、ありがとうございました🙇


今日は、ちょいと二日酔いでしたが

法事の為、しっかりしないといかんから

朝から頑張りました😅


法事終了後に

愛車にドライブレコーダー取付けしました💪


バッチリやね👌

夜に動かすのは初めてだったので

テールランプも初めて見た🤣

写真ではわからないですが

流れるウィンカーです❗️


普段はこんな感じのシートアレンジ音譜


久しぶりにカスタム楽しんでます❗️


容器注文時の注意点‼️
でわっ❗

海月めだかネットショップ

海月めだかは
日曜日 10時~16時
祝日 たまに10時〜16時
にて営業中です❗


平日に来店の希望の方は
下記へご連絡お願いします❗


TEL  090-1615-5872
〒302-0032 茨城県取手市野々井534-1

今日も皆様の優しさでポチッと
お願いいたします🙇

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村