31日にタモの抽選会もあります❗ | 海月めだかのブログ

海月めだかのブログ

茨城県でめだかの飼育、販売をしております。まだまだ経験が浅いですが、楽しんでいきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

こんばんは❗海月めだかです🎵
本日、3回目の更新となりますニコニコ

10月31日()10時~15時
海月めだか
2021年営業最終日
ラストセール

 本日の夕方
ちょっとした用事があり
当店にタモを作ってくださっている
山吉さん宅に訪問しました🎵

初訪問でしたが
タモへの情熱がやばかった爆笑


作製中のタモがズラリ🎵

もともと、タナゴ竿を作っていただけあって
材料や道具がすごかった💦

来年用の竹も
乾燥中らしいです🎵



メダカにドハマりしたらしく
メダカ屋さんかと言う容器の数ですが
外は自宅がバレる可能性があるので
写真はありません笑い泣き

でも、
当店にいないメダカも
たくさん泳いでおりましたよ🎵
近々、
明るい時間にガサ入れしてきます🤣🤣🤣

その
山吉さんが
セールに
協賛してくださいます❗
1万円以上お買い上げしてくださった方にガラポン抽選券をお配りします❗

当選すると数名の方に
山吉さんの特製タモを
プレゼント
してくださるそうです🎵

詳しくは当日の会場にて
お確かめくださいね✨

 
でわっ❗

海月めだかネットショップ

海月めだか

10月の営業日は
日曜日、祝日
10時~16時
となります🎵

11月から3月中旬までは
冬季休業
となります。
11月以降にご用がある方は
前日までに来店予約
をお願いいたします🙇

平日に来店の希望の方
予約の方は
下記へ前日までにご連絡お願いします❗

TEL  090-1615-5872
〒302-0032 茨城県取手市野々井534-1

今日も皆様の優しさでポチッと
お願いいたします🙇

にほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村