明日は10時開店します❗ | 海月めだかのブログ

海月めだかのブログ

茨城県でめだかの飼育、販売をしております。まだまだ経験が浅いですが、楽しんでいきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

こんばんは🎵海月めだかです。
いつもブログを閲覧、いいね音譜
してくださっている皆様
ありがとうございます照れ

今日は朝から☔が降っておりまして
来店してくださる方が少ないかな〰️
と思っておりましたが
たくさんのお客様でほとんど
お客様が途切れず閉店となりました〰️🤣

この2週間
はじめて来店してくださる方
が多くなり
メダカに興味を持ってくださる方が
増えてきたと実感しております🎵

ただ私事ですが
ちょっと余裕がなく
皆様のブログを観たり
自分のブログを書く時間がなくなっており
今までの様にいかなくなってきております💦

ですが
もう少ししたら
今までの様に
ブログを何回も書いてしまうので
よろしくお願いいたします🤣🤣🤣

閉店後、少しだけ水換えを🎵

『王妃×優緋龍錦アルビノ  F1』

2匹孵化しました🎵

成長が楽しみです🎵

明日も元気に
10時開店となります😄

よろしくお願いいたします🙇

でわっ❗


海月めだかネットショップは

海月めだかは
9月末日までは
土曜日は
12時~17時
日曜日、祝日
10時~16時
の営業となります🎵 
(本業の為、休みになることもあります)

平日に来店の希望の方は
下記まで、前日までにご連絡お願いします❗

TEL  090-1615-5872
〒302-0032 茨城県取手市野々井534-1

今日も皆様の優しさでポチッとお願いいたします🙇

にほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村