ちゃっくだーん♪←埼玉BOYの真似❗ | 海月めだかのブログ

海月めだかのブログ

茨城県でめだかの飼育、販売をしております。まだまだ経験が浅いですが、楽しんでいきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

こんばんは🎵海月めだかです。
本日、2回目の更新となります照れ

埼玉BOYのブログにもありましたが
小鉄パパさんより



着弾しておりました🎵


お手紙も読ませていただきました🎵

ありがたいです笑い泣き

当店は27日に店舗リニューアルして
一周年となります🎊

本当はイベントをGWに開催予定でしたが
こんなご時世なので自粛しますショボーン

ですが、コロナが落ち着いた際には
販売イベントします❗

プレゼント企画は他の方が
たくさんしているので
今のところ未定です💦
仕事も忙しくて
ちょっと厳しいのですが
何かしらやりたいとは思っておりますので
しばしお待ち下さい🙇

お仲間の
まゆみさん
にもステッカーをいただきました🎵


お煎餅も飲んべえには
最高のおつまみです🎵

ありがとうございました🙇

今日は雨で1日メダカ弄りしていたので
また更新します(笑)




でわっ❗


海月めだかネットショップは


海月めだかは
新型コロナの影響で
営業自粛中です。
注文の品の受け渡しなど
の方のみ
日曜日、祝日 
10時~16時

事前予約制
営業となります❗
平日
事前予約が必要となります。

※必要な物がある等、どうしてもという方は下記まで、前日までにご連絡お願いします❗

TEL  090-1615-5872
〒302-0032 茨城県取手市野々井534-1

今日も皆様の優しさでポチッとお願い致します照れ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村