埼玉から明日の営業❗ | 海月めだかのブログ

海月めだかのブログ

茨城県でめだかの飼育、販売をしております。まだまだ経験が浅いですが、楽しんでいきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

こんばんは🎵海月めだかです。
本日、2回目の更新となります照れ
重要❗

新型コロナ対策としまして

3月中は事前予約制
とさせていただきます❗

急なご来店、長時間にわたる対応は
出来ない場合もございます。

ご理解のほど、よろしくお願いいたします❗

タグ付けしたかったのですが
何かがおかしくて
全て保存してあったのが消えましたえーん
タグ付け無しで
そのまま書きます💦

予定より少し遅れて出発しましたが
やはり3連休
車が多く、混んでおりました💦

埼玉BOY宅に
130リットル容器ね白と黒を運びました🎵

その後は松和めだかさんへ🎵

お客様も来ておりましたのと
昼飯もまだだった為
少しの滞在で帰ることに💦
写真もなく、スミマセン💦

その後には
めだか道楽さんへ🚙💨
世田谷メダカさん、たくさんもおり
しばしメダカ談義🎵


楽しいひとときはあっという間でして

とあるメダカもお持ち帰り🎵
明日からの楽しみが増えました❗

明日は来店予約もありますので
12時開店で
メダカ弄りしております🎵

コロナの影響もありますが
ご来店の際には
マスク等
対策をお願いいたします🙇

今日のメダカ
黒焔🎵

明日は朝から頑張ります❗



当店で取り扱い商品の

予約はダウンこちらから!!





でわっ❗


海月めだかネットショップは


海月めだかは

3月末までは
日曜日、祝日 
12時~16時
営業となります❗

平日
事前予約が必要となります。

※必要な物がある等、どうしてもという方は下記まで、前日までにご連絡お願いします❗

TEL  090-1615-5872
〒302-0032 茨城県取手市野々井534-1

今日も皆様の優しさでポチッとお願い致します照れ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村