次女の期末考査が昨日から始まりました。
中1には学年ブービー順位を取った次女…
中2の夏休み前懇談で
「平常点が良いから高校には上がれるけど、このままだと高1から高2に上がれなくなるぞ」と脅され
やっとそこからやる気になったようで…
今ではテストの点数だけでも、ど真ん中順位まで上がってきました

平常点入れたら真ん中より上

(こういうところは真面目なんです)
すいません💦
めっちゃ低レベルです…
でも、頑張ってると思います。
最近は長女やお友達に積極的にわからないところを教えてもらうようになったところが成長したなぁ。
期末考査が終わったら高校陸上部に本格的に参加します。
もう高校生かあ…。早いなぁ
この間入学したばかりだと思ったのに…