1月23日からの… | スマホと闘うオバチャンのブログ

スマホと闘うオバチャンのブログ

糖尿病からくる網膜剥離で右目を2回手術しました。2019・7月末に左目硝子体出血を起こしていた為…これも手術をしました。日々の生活での独り言などを書いてます…左右の目の視力が悪く…誤字脱字など有るかと思います…

(* ̄∇ ̄)ノ

入院生活スタート


なんだかんだ…14時00分迄に来てくださいっていうから…

13時過ぎに行ったんだけど…


大部屋希望

ご高齢のお姉様方ばかり

4人部屋です。


ポータブルトイレが2つ

かなりのお姉様方と…云うのが判る😑💧🍀


病室は深夜も忙しい💦


まぁ…

寝れました💦

仕事から開放されてるから

変な緊張もなく…

何なら…朝も朝食の時間まで寝れる(笑)


血圧だの検温だの…

看護師さんが容赦なく起こしてくれるし(笑)


そんなこんなの

スタート切りました…😊🍀



昨日の夕食