2023/12/02 | スマホと闘うオバチャンのブログ

スマホと闘うオバチャンのブログ

糖尿病からくる網膜剥離で右目を2回手術しました。2019・7月末に左目硝子体出血を起こしていた為…これも手術をしました。日々の生活での独り言などを書いてます…左右の目の視力が悪く…誤字脱字など有るかと思います…

(* ̄∇ ̄)ノ

先ほど知りました。(笑)

名前が入ってるカードの裏に献立が書いてました。😅💦
昨日は…落ち着いていたものの…お腹は空いてるし…
インスリンは来ないしで…ちょっと(汗)だったかな!?

献立はこんな感じ👍
血糖値は

オバチャンにとっては
ヤバい数字!?
ビビりました。😱💦

もちろん完食😁✨💡

何なら…帰る途中に何処に寄って帰ろうか!?思案中😑💡
病院の売店セブンか
駅の中か!?
はたまた…足を伸ばしてイオンモールか!?

イオンは…ちょっと距離あるからなぁ~🤔
駅ナカにしようかなぁ~🤔💡

病室がすごく乾燥していて…全身ガピガピです。
ハンドクリームは持参していたんだけど…化粧水等は荷物かなと思って持ってこなかった
(日帰りする気持ち満々だったから😅💦)

そんなこんなで…

とりあえず…今日一泊でしたが退院です。