5連休最終日 | スマホと闘うオバチャンのブログ

スマホと闘うオバチャンのブログ

糖尿病からくる網膜剥離で右目を2回手術しました。2019・7月末に左目硝子体出血を起こしていた為…これも手術をしました。日々の生活での独り言などを書いてます…左右の目の視力が悪く…誤字脱字など有るかと思います…

(* ̄∇ ̄)ノ



明日から

出勤ですが…

気持ちが…

あぁ~仕事かぁ~😮‍💨🌀


ってな気持ちです。


5連休前のワクワク感は

何処へ行ったやら(笑)


小学生だった頃の

夏・冬・春休みの最終日の

宿題こそ無いものの…


終わってしまう残念感(笑)


大人になったから

自由的なもののは効くものの

なんか…気持ちがパッとしない(笑)そんな気持ち…


誰か分かる人いますか!!😅🖐️



さて…明日から年末年始に向かって…あッという間ですよね…


明日からの仕事は

早速…シフト作成です。

来週の生産表の打ち込み

発注…たんまり溜まってることでしょう!!😮‍💨💦


期限迫ってるものもあるので…日曜日迄は残業確定ですな😑💡


おやつの時間😁🍀来ましたね💕

またね(@^^)/~~~