術後3日目 | スマホと闘うオバチャンのブログ

スマホと闘うオバチャンのブログ

糖尿病からくる網膜剥離で右目を2回手術しました。2019・7月末に左目硝子体出血を起こしていた為…これも手術をしました。日々の生活での独り言などを書いてます…左右の目の視力が悪く…誤字脱字など有るかと思います…

(* ̄∇ ̄)ノ

手術当日

とにかく

緊張してないようで
してるわな😅


点滴
どこへ射すのかとおもったら

ここへ


ふっとい腕(笑)

多少浮腫んでおります。

良くまぁ〜ここへ射したなぁと感心しまくり(笑)

麻酔科の先生凄いですわ💦

麻酔から目が覚めたら
吐き気🤮
頭🌀

直ぐに吐き気止めの薬を入れてくれ
途中…息子っちの顔を少し見て(コロナで入室❌)

そこからは

怒濤の痛みとの闘いで😭💦

手術した次の日の朝…まだ1日もたってない左足にトイレへ行けと…立たされ
痛い左足を引きずってトイレ歩行の練習
午後から…リハビリの先生が来て…少しだけリハビリ

痛みに耐えて寝る💤😭💤

続く→→→