巻き爪の端が・・・ | スマホと闘うオバチャンのブログ

スマホと闘うオバチャンのブログ

糖尿病からくる網膜剥離で右目を2回手術しました。2019・7月末に左目硝子体出血を起こしていた為…これも手術をしました。日々の生活での独り言などを書いてます…左右の目の視力が悪く…誤字脱字など有るかと思います…

(* ̄∇ ̄)ノ

ずーっと痛くて・・・

爪が割れたので…ちょっとだけど切ったら…巻いていた端が…爪切り失敗😭

端って切りにくいんだよね😓🖐️


4〜5日前から痛いなぁって思ってて…今日…今さっき…おりゃ〰️と痛いの泣きながら…入り込んでいた爪を出して切りました。

めっちゃ入り込んでいた⚠️
Σ(O_O;)ビックリ⚠️

又…巻いてくるだろうけど…爪が伸びてくるまで…様子見ながら…コットンでも噛ませようかと思ってます。


その様子を又見ながら…先日病院で買った…巻き爪のクリップをしようと思ってます。


巻き爪…ケアしてくれる専門病院か専門科って無いかしら?