こんにちは亜嵐です。

毎年恒例の陶器鉢コレクションを今年も開催しました。

 

開催しましたと言っても、僕のコレクションを僕一人で撮っているだけですが(笑)

今年も数多くの陶器鉢を購入したのでそちらの紹介も兼ねて動画作成いたしました。


もう3回目となるこのシリーズですが、複数の作家さんを毎年紹介せて頂いています。

そして嬉しいことに僕の動画を見て作品を購入したという方もいると作家さんからDM頂いたりもしています。

嬉しいです!

でももしよかったら僕の動画にもコメント頂けると嬉しいです(笑)

 

そんな誰かの役に立てているこの動画ですが、今年は数は少なめですが中身は濃いと思います。

今回バージニアクリセヴィシュートさんの鉢を新たに紹介させて頂きました。

「青」

これがこの方の僕の中でのこの方の印象です。

過去見てきた作品の中でこの方の青が一番素晴らしいと思います。

 

またいつもご紹介させて頂いている作家さんの鉢も、手作りの作品故の1点1点表情が異なるので

そちらも楽しみに見ていただけたらなと思います。

 

チャンネル登録お願いします!