こんにちは亜嵐です。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 


とはいえ、もう1月も末になってしまいました💦

昨年10月から少しバタバタしおり、ブログの更新も11月で止まっておりました。

youtubeの動画もなかなか制作できずにいて、ありゆるSNSの更新が止まってしまっていました…

 

そんなバタバタも少し落ち着き、ようやくブログと動画と制作している次第です。

依然作業の方はしているので高頻度で更新できるわけではありませんが、この2,3か月よりは

多く更新していけると思います。

 

せっかく年明け1つ目の投稿になるので抱負を述べたいと思います。

 

昨年は充実した1年でした。

初のイベント出店や新しい方との出会いがあり、素晴らしい1年となりました。

日々成長を目標に掲げている僕は、2024年は更なる進化を目標にしております。

今年もいくつかのイベント出店がすでに決定しております。

皆様に感動と感激を与えられるよう努力していきます。

 

またyoutubeも植物の動画がメインとなっておりますが、一応趣味チャンネルになっておりますので

その他の趣味も配信出来ればなと思っております。

そうです、一応趣味チャンネルなんです(笑)

 

それと夏にビックプロジェクトも控えております!

まだ詳細は控えさせていただきますが、僕の小さいころからの夢を一つ叶えたいと思います。

 

そんなこんなで2024年もより良い1年にしていきたいと思います。

今年もY&T GARAGEを宜しくお願いいたします。

 

チャンネル登録お願いします!