つづいて三月の日記 | ぎふの家より

ぎふの家より

犬一匹・猫六匹・人間四人の大所帯にて
料理とかパンとかじーちゃんの野菜とかいろいろ気まぐれ日記。


遅ればせながらの報告、申し訳ありません。無事、娘は公立高校に合格いたしました。m(._.)m

大変ヒヤヒヤしました。
うちの娘の実力では、倍率でいろんな事情が左右しましたが
結局娘の強い希望で志望校は変更しませんでした。
またすぐ二年後に息子の受験があるので勉強になりました。

娘は一昨日からピカピカのブレザーを着て、いつになく楽しそうに高校に行っています。

今まで携帯電話を持たせていなかったのですが、高校合格を機にiPhoneを持たせることとなりました。
合格発表があったその日、LINEでその高校の平成25年度入学のグループが作成されえっ
会ったことのない何十人ものお友達と春休み中に親交を深め…
入学式にはすでに仲の良いお友達という…(゚o゚;;
どうやら他のどの高校も同様なようで…

時代は変わったなーーー‼
と思わずにいられないオバサンの私でした…。


で、三月にアプリに保存していた日記☟です。(^^;;




こんにちは。(・∀・)

すっかり春めいてきましたね。

今日はお天気もよく娘の入試も終わったので
久々に走ってきました。[みんな:01]
合否の結果が大変気になるところですが~( ・(ェ)・)
忘れて気分転換です。

photo:01


またワンたろうくんにペースメーカーになってもらいました。

大変気持ちがよいです~音譜
でも久しぶりすぎて身体が重い~[みんな:02]





iPhoneからの投稿