7/1


いよいよハワイ最終日。



大好きになったこのホテルの

このお部屋ともお別れ。



日記2010~



ハワイに来たばかりの頃は

なぜか肌寒い日が続いたけど、

今日はとっても暑い!



日記2010~



この眺め。



日記2010~


本当に思い出いっぱいです。



日記2010~



19:05のフライトなので、

荷物を部屋に置いてチェックアウトします。



昨夜のうちにパッキングを無事済ませ、

早くチェックアウトしてまた最後にワイキキを満喫することに。



日記2010~



大好きだったお部屋を

撮りまくる私(笑)



日記2010~



広いお部屋でした。


テレビもほとんどつけなかったなぁ。



日記2010~


さよなら、ヘブンリーベット。




チェックアウトを済ませ、

最後のお散歩を楽しみます。



日記2010~



ロイヤルハワイアンにも少しだけお邪魔しました。



日記2010~

日記2010~


オリエンタルな雰囲気。

素敵でした。



日記2010~



友達と昔泊った

アンバサダーホテルを発見。


日記2010~


懐かしいホテルです。


お腹も減ったので、朝ごはんというかブランチに。



雑誌で見て行ってみたかった

「Cream Pot」の看板をもった方に

街の中で遭遇。


地図をもらって行ってみることにしました。




日記2010~

少し遠かったけど、

あの人に会わなかったら絶対来れなかったと思う。



日記2010~

着きました。


とってもかわいいお店。


日記2010~

期待しちゃいます。


お店の中もかわいくて、

なのになぜか日本っぽくもあり、

とっても落ち着けました。



日記2010~


ひとつひとつがかわいい!!



フーはオムレツを。

日記2010~

ハワイで食べるアメリカンタイプではなく、

フレンチなオムレツ。


シンプルなチーズとプチトマトのオムレツは

ケチャップをかけず、そのままいただきます。


グリエールチーズだったかなぁ。


このオムレツがなんて言うか本当美味。


フーもとっても気に入っていました。


ピラフもついていました。

これまた食べたい。



日記2010~

私が頼んだワッフル!

ストロベリーたっぷり。


ワッフルはふわふわで軽くて美味しかった。


こういうワッフルなかなか日本じゃ出会わないです。



大満足で「Cream Pot」を後にして、

また街の中へ。


お土産のアロハを買ったり、

私の部屋着を買ったり。


この街の景色と空気を焼きつけたくて、

ひたすらのんびり歩きました。



そして、またモアナに。





日記2010~


コーヒーを買って、

大好きなソファでのんびりさせてもらいました。



日記2010~


この写真を見るだけで

あの時の穏やかな気持ちや空気を思い出します。


モアナにして良かったな。


本当に素敵なハネムーンになったね。




16時頃、いよいよホノルル空港に向かいました。

日記2010~


寂しくて帰りたくない、ってのもあるけど

今回は不思議とたくさんのパワーを充電して

これからの毎日またがんばろうと思えたのでした。



日記2010~


9時間後には羽田に着いてるなんて

不思議な気分。


ハワイが大好きになったフーは

本当に寂しそう。


また来ようね。




日記2010~

この海に来ようね。



日記2010~


あっという間だったけど、

本当に思い出がいっぱいできた

素敵なハネムーンでした。




日記2010~

みんなそう思うんだろうけど、、、

今までで一番楽しい旅行でした。