6/26



ぐっすり眠って、気持ちよく目覚めました。

ヘブンリー。



日記2010~

今日は快晴!

ピーカンなのに霧雨が降っています。

日本ではちょっとない天気。



今朝は楽しみにしていたことが。


私だけなので、フーを部屋において(ごめんね)、

一人向かった先は、


日記2010~

アリスの世界みたい。


ピンクのホテル、

ロイヤルハワイアン。



の中の、
日記2010~
スパ!

アバサ・スパです。



日本から予約しておいて

とっても楽しみにしていました。


本当はフーも一緒にやってもらう予定だったけど

私一人になりました。



50分のロミロミ。



日記2010~
冷たいハーブティを飲みながらカルテを記入。

美味しかった。




日記2010~
その後開始時間までジャグジーも使わせてもらいました。


水着着用も可らしく、

そう言われると一人だったけど

裸で入ってるのが恥ずかしかった(笑)



写真は撮れなかったけど

施術は外のガーデンで。


しばしの桃源郷。




晴れてるのに霧雨&少し肌寒い中、

小鳥のさえずりが心地よかったです。



50分あっという間でした。



でも時差ぼけや飛行機のむくみもすっきり。


このガーデンでエステを受けてみたかったんだよね。

いい経験させてもらいました。



ありがとう。




日記2010~

フーの待つホテルに戻り、

今日はアラモアナに行きまーす。



トロリーに乗って。



日記2010~
ハネムーンらしい写真(笑)




買い物の前に腹ごしらえ。

朝ごはん&昼食。



日記2010~

食べかけの写真(笑)


フーがアメリカンなハンバーガー食べたいって言うので、

アラモアナ4Fでハンバーガーを食べました。


量で失敗しないようにハンバーガーひとつとサラダを。



案の定すごい大きさのものがヽ(゚◇゚ )ノ

でも半ぶんこしていただきました。


念願のハンバーガーにフーご満悦。


日記2010~




アロハラグに向かいます。
日記2010~

アラモアナからアロハラグへの道。


私この道がとても好きでした。



気に入ったものに出会えず、

アラモアナに戻ってショッピング。



フーのバックや、お土産のバックを買いました。


この時買ったお土産のバック

帰国後私のものになりました(笑)



すでに荷物がたくさんになってしまったので、

ウォルマートで細々したものを買い込んで、

ホテルに戻ります。



その後なかなかお腹が減らず、

夕飯は軽くでいいねってことになり、

私のリクエストで『ブルーウォーターシュリンプ&シーフード』へ。



ワイキキでワゴンで販売しているガーリックシュリンプの屋台。

エビ好きの私にはたまらない美味しさでした。



日記2010~

今見ても美味しそう!

予想よりクリーミーでした。



フーはハマグリバージョン。
日記2010~

これだけたっぷり入って12ドルくらい。

バターたっぷりの不思議なトースト(?)も美味でした。



ぶらぶらと夜のワイキキを散歩してホテルに帰りました。



明日は楽しみにしていた『天国の海』にオプショナルツアーで行くので、

今日も早めに眠ります。



明日も楽しみ。


晴れるといいな。