ハワイに到着。



現地時刻6/25 12:00



一睡もできなかったのに、(興奮しすぎ)

飛行機を降りた瞬間まるで熟睡した後のような私のテンション。



ハワイに来たってことだけでこんなに嬉しいなんて。


いつでも行けるって思ってた頃にはなかった感覚。



大人になったからなのか、

その分大変なことやいやなことが増えたからなのか。


それとももっとゆっくり考えることができるようになったからなのか。




日記2010~

そんなことを考えながら、バスに揺られていました。



フーはなんだか呆然としていました。

異国に足を踏み入れたことに興奮していたに違いない。




ハワイは少し曇りぎみ。

そして寒いくらいの温度。



日記2010~

到着しました。

私たちのハネムーンの宿泊先。


「モアナサーフライダー ウェスティンリゾート&スパ」



私の独断で決めさせてもらったホテル。


特にここに!って思ってたわけじゃなかったんだけど、

オーシャンフロントで、最新っていうよりハワイらしい

雰囲気のところ、って思って。



ビーチ沿いに泊ってみたかったし、

なによりハネムーンだし。


思いきりました。



日記2010~

これはある日の夜に撮影したもの。


真っ白なお城みたいで本当に素敵でした。


ああ、この時に戻りたい。




日記2010~

お部屋のラナイからの眺め。


今思うと本当に初日曇ってたな。



日記2010~

日記2010~
(後日撮影)


お部屋に着いて少しのんびりしてから、

ワイキキをお散歩。


頼まれものや、友達へのお土産を見たり。


フーはまだ知らない土地に人見知り中。


前ほど日本人いないみたい。

どこに行っても。



あっという間に夕方になったので、

今日は「軽くでいいね」ってことになり、


なんと初日の夕飯で

『Eggs'n things』に行きました!まさかの!



でもこれ正解だったかも。


旅行中ハワイで行きたいお店たくさんあって

エッグスンシングスももちろん一回行こうとしてたけど、朝はすんごい行列だし。




そして、夜だけに


日記2010~

サンセットの中パンケーキを食べました。


きれいな空の色でした。



日記2010~

パンケーキ。

小さめのパンケーキ3つ。

これはディナー限定メニューみたい。



ココナッツとパイナップルとマカダミアナッツ。

ココナッツ大好きな私。

パインも甘くておいしかった。



日記2010~


あと、軽くって言いながらも、

オムレツとステーキのセットも。


ポテトの付け合わせがたくさん。


こちらも10ドルくらいなのに、お肉も美味しかったです。

すごくお得なセットでした。


夜のエッグスンシングス、穴場でした。


パンケーキミックスも忘れずに購入しました。



日記2010~




日記2010~

ホテルに帰って、ホテルからプレゼントのワインを。

これおいしいワインでした。



ラナイで波の音を聞きながらワイン。

本当に最高でした。



なんと私ワインの空気を抜く栓を日本から持参しました(笑)

どんだけ飲むのー!


だってフーは飲まないから、

一人だと、保存できないし、飲みきれないから。



でもこの旅は、そんなに飲まないようにしました。

当たり前?


二日酔いになってるともったいないので。

体力勝負です。


体力と思い出とのせめぎ合いです。



でも飲まなくてもフーはこうなってました。チーン。
日記2010~

飛行機での長旅疲れたよね。

お疲れさま。



明日からに備えて初日は早く寝ました。

というか眠すぎて眠りに落ちました。



滞在中ずっと言ってたんですが、

ホテルのベッドすばらしかった。


「ヘブンリーベッド」っていうらしい。

ベッドもリネンも本当最高でした。



おかげで疲れも残らなかったんじゃないかな。


いつかほしい。

ヘブンリーベッド。