2011年4月2日


この日を一生忘れない。


今までで一番幸せな日。きっとそう言える。



今日は私たちの結婚式。

目が覚めた時から不思議な朝だった。


はじめての感じ。



二人でソワソワ、ドキドキしながら

ホテルに向かう。


いつもの道がいつもと違う。

なんとなくふたりとも口数が少なくなってた。



ホテル到着後、あっという間に準備が進む。

メイク、ヘアセット

そして、一目ぼれした大好きなドレス。


フウも嬉しそう。


緊張したけどみんなが喜んでくれた。

祝福の中で、幸せを実感した。


お母さんに下ろしてもらったベール。

お父さんと歩いたバージンロード。


フウとの誓い。


みんなからのフラワーシャワー。


そして披露宴。


ドキドキの連続だったけど

本当に幸せだった。


夢みたいに幸せだった。


手紙もちゃんと読めた。

フウもしっかり結びのあいさつができた。


ひとりひとりに感謝をこめてお見送りできた。



みんな喜んで、感動してくれた。



私とフウの家族、親族、友人、会社の仲間。

みんなが一つになって祝福してくれた。



二次会もとっても楽しかった。


協力してくれた幹事たち。

来てくれた友人たち。


みんなのおかげで、私たちらしい

私たちにしかできない二次会になった。



幸せな一日が幕を閉じた。


幸せすぎてわからなくなるくらい幸せを感じた日。


この人と巡り合えて、結婚できて本当に良かった。


ありがとう。