先週の金曜からのことを振り返って書こうと思う。


あまりにも素敵な週末だったから。

一生忘れられない日になったから。



4/1 父と母が上京。

母にとっては兄の結婚式以来の東京。


今回は私の結婚式のために。


地震から、テレビで映る東京に不安を感じていたこと、

会って、話して、実感した.



結婚式についてもとても不安だったのに

二人とも私に言わないようにしていた。

本当にごめんね。ありがとうね。



私とフウの暮らす家にきた。


田舎の広い家しか知らない二人は

小さな部屋にびっくりしていた。


これから仕事もない私が家に一人でいられるのか

ちょっと心配だったみたい。



そして、ホテル近くで夕飯。


仕事を終えたフウも駆けつけ、

四人で明日に緊張しつつ、和やかに過ごした。



いよいよ明日は結婚式。


やっと本当にできるんだね。

私たちの結婚式。



なんだか信じられない。


そして高ぶって、二人ともうまく寝付くことができなかった。


明日朝起きたら、私たちの結婚式だ。


この日が本当に来たんだね。