2011年3月3日


ついに入籍しました。



3/3になった0時過ぎ極寒の中

二人で区役所に婚姻届を出しに行きました。


0時までマックで待ったのもなんかいい思い出に。


仕事やら、結婚式の準備やらでばたばたのまま

迎えた3/3でした。


いざその日になるとそわそわそわそわ。



夜間受付の場所を間違えてドキドキドキドキ。



で、無事に受理されました。


出した後、区役所を出た時ほっとしたのとうれしいのと感動したのを

忘れずにいよう。


ばたばただったけど

すごい重みみたいなものを感じました。


これが夫婦になるってことなんだ。

帰ってから乾杯をしました。



翌朝、区役所に電話して無事に受理されたことを確認しました。


その日、私は会社を休んで準備もろもろに追われていたけど

なんだか幸せで不思議なパワーが私を包んでいるような、

そんな気持ちで過ごしました。


そしてへとへとになって帰ったら

フーからお花が届きました。


幸せで、涙が出た。


こんな幸せが一生続くといいけれど。

もちろんそう願うけど、きっとまた私たちけんかしたり傷つけあったり

してしまうと思う。


だけどこの日のことを忘れずにいよう。

そう誓った2011年3月3日でした。


 

世界一幸せな妻となりました。

ありがとう。