たまにはウエディング準備について。


昨日フーと二人でこっそり和装の前撮りに行ってきました。

こっそりもなにも、って感じだけど

まあ親にも内緒で。



本番はドレスだけだから

自分の親達みたいな和装の写真が欲しくてね。



しかし私和装似合わなかったー。

いや、和装うんぬんじゃない。メイクです。

ちょっと落ちてます。


白無垢を着たんだけど、メイクって難しい。


普段のメイクが濃いもんだからなんかやってもらうと違和感。


フーなんか笑ってたもん。



いくらプロの方が上手だからってお任せにしたら

普段とかけ離れすぎて、自分のテンションが下がるって学んだ。


本番はもうビビらずにアイメイク濃いめでお願いするよ。



まあメイクはとにかく、フーは袴が予想外に似合って嬉しそうだったし

(ごめんね、嫁は似合わないために本番は洋装のみなのだよ・・・)

撮ってよかった。


両方の親にも渡す予定。

ああ本当に出来上がりが不安、いや楽しみ・・・。