年末からまたまたあっという間に今日はもう2011/1/11。


本当に早い。


結局余裕があったのは正月休みのみ。

余裕のある女になる。新年の目標はさっさと崩れたり・・・。


今年も早速フーごめんなさいばかり連呼しています。すでに。




こっから挽回しなきゃ。


しかし、

仕事。

結婚式の準備。

友人達のトラブル。(女30いろいろあるわな。)

酒に飲まれ飲まれ。これは関係ないか。


本当マイっています。

普段以上に落ち着きない私。


まあ一番は式の準備だろうなー。



今日、招待状リストを提出した!

なんでもなさそうでこれすごい大変だった。


こっからまた返事とかで更に大変になるのか・・・。


でもまここはひとまずオッケイ!

あとは発送じゃ!



フェアでも決められなかったけど、

引き出物はなんとか自力で決めるぞ。



あとドレス!ドレスはあと一息!!

カラードレスがいまいち決まりきっていない。



メイク、ヘアー、お花・・・

ここらへんが意外と一番気が重い・・・。

イメージがはっきり浮かんでいないから。


写真を集めなきゃね。

安っぽくなくて、センスよくて

かと言って質素でなく派手めなやつ。


誰か代弁してくれ。



がんばるぞー!