今日で仕事納め。


今年も一年よく頑張ったと、思う。



誰に対してっていうわけじゃなく

ストレスと戦った一年。


自分自身が一番怖かった。



いろいろ不安定になって、

イライラしたりオロオロしたり。


体調も不安定で。


とにかくフーにはたくさん迷惑と心配をかけてしまった。



なのにいつも優しくしてくれて

ありがとう。



ってなかなか素直になれなくもなっているな。



大変なのは自分だけじゃないのにね。


来年は余裕のある女になりたい。

本当に余裕のなかったこの一年。



この一年に限らず、これまでずっと

私のキャパって狭かったんだろうな。


友達や周りの人がいてくれてそれを助けてくれていたんだろうな。


気づかずにいたことで

感謝もできていなかったんだと思う。



今からでも遅くないから、

きちんと感謝して当たり前に思わない自分になろう。



一年間おつかれさまでした。


ってまだ仕事中。