今日はクリスマスイヴ。


もちろん仕事なんだけど、

そして全然クリスマス気分でもなかった最近のバタバタ具合。


だけど、今日になってやっとクリスマスだーっていう気分になった。



別になんの予定もないし明日も朝からエステ予約があるし。


だけどケーキくらいは用意してフーを迎えようかな。



そういえば、

昨日エンゲージリングを買っていただきました。

ずっと悩んで、でも放置して(笑)、ここまでほっとかれたエンゲージリングの存在。



もういらないかな、って思ってたんだ。


だけどフーが買ってくれました。


出来上がって手元にくるのは2月。



楽しみだな。

フーありがとう。



結婚式の準備やらでバタバタと予定を

詰め込み始めている私です。



勢いに乗っていろいろ決まってすっきりするといいな。


今年もあと少し。

最後まで頑張ろう。



なんにもなくても、いいクリスマスになるといいな。