あっという間に12月突入。


10月に引き続き、ばたばたと濃い、そして落ち着かない11月だった。

精神的にも落ち着きを欠いていたような。


いや、確実に情緒が揺らいでいた11月。



退院して、結婚式の用意に一人で焦り、

みるみる間に冬になり、


仕事もたまりまくっていて一人で焦っていた。



またフーには迷惑かけちゃったよね。

ごめん。


本当に余裕のない女です。

余裕のある人間になりたい。


これ来年の目標にかかげよう!!





marineの日記-2010112315480000.jpg

そんな余裕のない女を祝ってくれた友達。


本当にありがとう。

幸せなことなのに、なんか気持ちが焦ってばっかりで

全然楽しめなくなってた。


こんなんじゃだめだね。

友達に結婚するってことを実感させてもらう。


相談にも乗ってもらって本当嬉しかった。



ありがとう。