今日は早起きし青山の皮膚科へ。


結婚式までの肌の手入れをしようと気合を入れました。


とりあえずできることからやっていこう。



明日は初ドレス屋さんに。


なんかいろいろやんなきゃやんなきゃって思っちゃって

あせってしまうけど、


ドレス選びは花嫁が一番楽しみにしていることらしいから

楽しんで選ぼう。なんとか。


明日は一人で行くことになるけど、

あたしはそのほうが合ってるのかもしれない。


何回か通うことになるだろうけど

素敵なドレスと出会えるといいな。






marineの日記-2010112011460000.jpg

青山の帰り、外苑前のイチョウ並木。


何気にはじめて行った。ちょっと感動。



今度フーと一緒に行こう。


今日はあったかかったけど

帰りにユニクロでヒートテックを買い込んだ。



今年は本当に冷えから守らねば。

あっという間に冬。

あっという間に年末。


あと一カ月で今年も終わり。

いい一年の締めくくりにしなきゃ。