3日間、本当にあっという間で、もう今日は東京で働いています。

なんだか不思議な気分。



今まで何回も帰省したふるさとが少し違って見えた。

今までより誇らしく、大切な場所になりました。



フーとフーのお母さんと妹さんと3人で飛行機で帰りました。


お母さんと妹さんはホテルに。フーは遂に我が家に。

これぞ顔合わせ。


フーと私の両親が初の対面。


みんなそれぞれに緊張していたと思うけど、

あっという間にくつろげたような。


そのあとフーと二人で私の生まれ育った町を散歩した。

雨が上がって空が明るくなってきれいだった。


フーの目にはあの町はどう映っていたんだろう。



フーが私の両親と我が家にいることになんの違和感もなかった。

これは本当に想像してなかった感覚で、私も正直びっくりした。


3人にありがとう、って心から感謝した。