東京に帰ってきた・・・って書いてそこからぜんぜん書いてなかった。


なんにもなかったような。


いや!すごくいろいろあった。




まず入院が決まった。

でもこれは治すためにいつかは・・・って思ってたことだから

ショックだったけど、5日間行ってきます。


これによって心配してくれるひとが

私の周りにたくさんいてくれるって本当にありがたいことを実感した。


こんなことがなければふわふわと気付けていない

ばかな私です。



特にフー。心配ばっかりかけてごめんね。

ありがとう。





で、次は結婚式が決まりました。結婚式場。



どんだけ見ても見ても全然ビッとくるところなくって

もうやだ~ってなりかけてたら出会ってしまった!



ここは一緒にいきたいって言ってもめながら

上野に激混み「海の哺乳類展」行って、それから会場ホテルに。


あー、ここで結婚式するかも。

って本当に感じた。



今までネットとかで見てここいい!!って

思っても実際行って全然感じないとこばっかだったから。



フーにこっそり聞いたら「いい!」ってフーも多分ここ!って感じてたんだと思う。


家探しでも洋服探しでも

直感と感覚を信じて(それでしか決めらんないけど)、決めてきた。


思えば人生全部そうだよね。

ってかビッと来なきゃ決められないよね。



入院を控えているこんな時期に。

でも私そうやってどかっと次々解決していくところあるなあ。




とにかく決まって良かった。



式はまだ先だけど、体もしっかり治してゆっくり準備できたらいいな。



今日いきなり秋になった。

昨日まで夏の猛暑が続いていたけど、

今日はとっても寒い雨。


もうすぐフーと暮らし始めて一年。


少し寒くなってきたころに引っ越ししたな。