また昨夜酔っ払ってしまった。


フーに連絡せずに。



もちろんフーはまだ怒ってる。

もう呆れて、あたしに失望してる。



タクシーで酔っ払った。

というか完全に弱くなってるのに、くせで飲みまくってしまう。


そして悲しくてたまらなくなって、また飲む、っていう悪循環。



初めてじゃないだけに、フーは許してはくれないかもしれない。



今日は白楽に赤ちゃんに会いにいってきた。

すごく癒されて、早く私もママになりたい、って思った。


フーのこといい人に出会ったね。そんなひといないよー。って言われた。

そんないい人を悲しませて傷つけてばっかりだよ。



なんにも知らない赤ちゃんの目がうらやましかった。


フーごめんね。