昨日はひっさびさにマコリンとご飯行った。

久々だったし、新宿で待ち合わせしたのが新鮮だったー。



しばらくの間にいろいろ変化していて、

でもマコリン幸せになれそうで本当良かった。


なんか25歳くらいに戻った気がした。


あ、歳じゃなくてあの頃の感じってこと。



生きてりゃいいことある。マコリンのお言葉。


本当そう。

いやなことだってたくさんあるけど

いいことだってあるんだから楽しく生きなきゃ。


ただでさえいろいろ難しいことが多いお年頃(この表現ももう無理w)

だからなるべく悩まずに生きたいな、とつくづく思った。


なかなかうまくいかないけど。



ちょっとすっきり。

女子飲みも大切。



女子会またしようね。