29歳最後の夜。


あと数時間で私は30歳を迎える。




「SWEET 19 BLUES」を歌いまくってハタチになった。

あれから10年も経ったんだ。


それまでの20年の何倍も何十倍も

いろんなことがあって

いろんな感情を知った。


だけどあんまり覚えてない気がするのはなんでだろう。



もっとかっこいい大人の女になってる予定だった。はず。



今の私は小さな会社で毎日働いて、大切な人と二人で仲良く暮らしている。

ハタチのあのころよりもしかしたら弱くなっているかもしれない。


そのくらいもう一人じゃ生きていけない。


大切な人とやっと出会った。


それが20代の一大ニュース。



だからこれからは忘れてしまわないように・・・




30年目に突入!



marineの日記-2010081322590001.jpg


marine