こんにちはニコニコMEIです。
ブログとかSNS全般苦手なんですが、2019年10月に出産したことを機に、主人、息子との日々の生活&限られた育休という時間を記録に残したいと思い、思い切って始めることにしましたおねがい

そして今は、OLブロガーや独立女子もいることも知り(前から気にはなっていたんですが、、)ついに私も重い腰を上げることにしました。(始めると言いながら半年以上経過しました笑)単純です笑い泣き

10月から育児が始まり、仕事をしていた頃とはまた違うバタバタの毎日なので、ブログ自体続くかどぉか怪しいですが、、

まずは1ヶ月後、3ヶ月後、、と後から振り返った時にこんなだったな〜と振り返るきっかけにもなるのかな、と思い始めてみることにしました。

今は自宅のリビングで息子はバウンサーでお昼寝ニココロナの影響で主人は隣でリモートワーク中です。
息子お昼寝のひと時を、私はワイドショー観ながらゆっくり過ごすことにしますニコニコ