かぎ針編みベスト/生徒作品 | 手編み教室「ゆ&み」

手編み教室「ゆ&み」

うれし、たのし、手編み教室
お好きな作品を編む少人数の教室です

 こんにちはニコニコいつもありがとうございます

今日、日本ヴォーグ社での「イトマ」行ってきました音譜

開場前から列ができてましたあせる

 なかなか手が出ない糸(いいお値段)が多いのですが

自分ご褒美に少し手に入れました

清里でお顔を拝見した「ひつじだま」さんの糸もゲット

羊さんの顔をたくさんUPしてたんで。。。

ニット男子部の伊藤先生(ブログ、佐倉編物研究所)にお会いできて感激お願い

 ハート生徒作品写真はかぎ針編み入門科の最後の作品です

色が違ってしまいましたが、作品は完璧な仕上がりです拍手

ゆ&みfacebook 

ゆ&みinstagram