2020/10/10 | y/hブログ

y/hブログ

☆ハンドメイド&雑貨店(小さなログハウス)
 ハンドメイド作家さんによる 手作り作品に
 「ほっこり」癒され空間♡
 いつもの暮らしに、
毎日過ごすお部屋に、
自分のお気に入りの雑貨が一つ増えるだけで、
なんだかちょっぴり
ハッピーな気分になりませんか?




これ美味しいで~🎶って娘さんエッセルスーパーカップスイートポテト220円私はハーゲンダッツの華もち(吟撰きなこ黒みつ)295円気になるよし食べくらべや😁井村屋やわもちアイス(わらびもち)108円これも気になる😓で三個買った~😁とりあえずスーパーカップのスイートポテト*バター香るクッキー*さつまいもソース*バニラアイス*さつまいもアイスの四層さつまいもソースが甘い😋美味しい🎶が量が多い半分で十分なんですけど~😓と思いながら完食後のは翌日に持ち越しまーす💦誰も全部食べろって言うてないわなぁ(笑)#アイス食べ比べ#スーパーカップ#ハーゲンダッツ#やわもちアイス#全部いっぺんには食べれませーんhttps://www.instagram.com/p/CGKa3hsnxHe/?igshid=4nht91uhnh14