私の場所 | y/hブログ

y/hブログ

☆ハンドメイド&雑貨店(小さなログハウス)
 ハンドメイド作家さんによる 手作り作品に
 「ほっこり」癒され空間♡
 いつもの暮らしに、
毎日過ごすお部屋に、
自分のお気に入りの雑貨が一つ増えるだけで、
なんだかちょっぴり
ハッピーな気分になりませんか?

やっと新学期口笛

昼から孫長男の友達が遊びに来てて
「おばあちゃんなかなかファンキーですねぇ」
ってグラサン
6年生に言われたわ(笑)
そんな言葉してんや
びっくりやで
そりゃ婆さんが着るような服装ではございませんけどね爆笑
今日はちょーど派手口笛
いや毎日やルンルン
まだまだ可愛い6年坊主


私の居場所
下矢印

ハンモック🎶
涼しい😊
いつも取り合い

「ばあちゃんくつろいでゲームしてるで~」
って(笑)
ゲームもします音符

夏休みも終わったし
そろそろ本腰入れてやっていこう~っと
来月2日は
新しく始まる事のミーティング
下準備せなー
まだまだ頑張りまっせチョキ