選考会終了 | y/hブログ

y/hブログ

☆ハンドメイド&雑貨店(小さなログハウス)
 ハンドメイド作家さんによる 手作り作品に
 「ほっこり」癒され空間♡
 いつもの暮らしに、
毎日過ごすお部屋に、
自分のお気に入りの雑貨が一つ増えるだけで、
なんだかちょっぴり
ハッピーな気分になりませんか?

今日は小学校の入学式
おめでとうございます🌸
お昼から傘下り坂って予報だったのにタラー
ポツポツと落ちてきた~えーん
激しく降ってないからまだよしだね。

昨日は
第7回吹田山田手作り市の選考会
色々と話あい
ブースの位置を
あーでもない、こーでもない

沢山の作家様からのご応募をいただき
実行委員一同
感謝申し上げます。

ご出店確定作家様
専用ブログで発表させていただいております。
http://blog.livedoor.jp/suitayamada3/

前回から
新たな公園ブース
はなとみどりの情報局様のご協力のもと
公園使用が市の方に認可され
初めての試みスタートしました。
今回も
体験ブース、紙芝居などなど
沢山のお子様にも楽しんでいただける場所作りを考えていきたいと思っております。
よろしくお願いします。

まだまだやることいっぱいの
実行委員です。
走りますよ~照れ