なんやこれ! | y/hブログ

y/hブログ

☆ハンドメイド&雑貨店(小さなログハウス)
 ハンドメイド作家さんによる 手作り作品に
 「ほっこり」癒され空間♡
 いつもの暮らしに、
毎日過ごすお部屋に、
自分のお気に入りの雑貨が一つ増えるだけで、
なんだかちょっぴり
ハッピーな気分になりませんか?

もう春でっせ~ルンルン

ブログさぼりすぎ
忙しすぎてねアセアセ
って自分で忙しくしてるだけやけど爆笑
お店番も週2ほど(笑)
やっとゆっくりできると思ったら
急遽予定が入ったり
嬉しい限りですわ音符

我が家のトイレの棚に
下矢印

なんやこれ!?
グルーンの袋は
検○やな
手前の黄色は??
検○があると言うことは
尿ですか?
初めて見るんやけど
どうやって摂取するんや?
わからんもやもや
コップにとってからか?
ピンポイントでは無理やろアセアセ
えーーーどうするん??

置いた本人に確認するしかない

えーーーーーーー
マジか
ピンポイント
ありえへんガーン
年寄りには無理やろタラー

今年の健康診断で渡されたらどうしょうアセアセ
病院も考えてくれるかな...


第6回
吹田山田手作り市
3月25日開催

今回は
体験コーナーもありーの
紙芝居もありーの
お子様もいっぱい楽しめますよ~ルンルン

ワークショップもありですラブラブ

山田伊射奈岐神社でお待ちしてま~すハート