行ってきたなり~♪ | y/hブログ

y/hブログ

☆ハンドメイド&雑貨店(小さなログハウス)
 ハンドメイド作家さんによる 手作り作品に
 「ほっこり」癒され空間♡
 いつもの暮らしに、
毎日過ごすお部屋に、
自分のお気に入りの雑貨が一つ増えるだけで、
なんだかちょっぴり
ハッピーな気分になりませんか?

こんちは~
今日は朝一行ってきた~
↓久しぶりに

空間floatさんで小さなお店


とても賑わってました音符
ちょっと邪魔なんちゃう?
と思いながらもおしゃべりしたり作品物色したり笑
まだ欲しい物が・・・
次回の吹田山田手作り市で買えるから我慢がまんニカッ
 

なんと
ミズタマ舎さんでもイベント中


一緒に行ったkちゃんのママ友さんが~
出展者さんはママ友さんの義理のお姉さん
えーーーって
世間は狭い
素敵なエプロンじゃなかったまえかけです。
20年前から美しくて機能的なまえかけを作っておられるそうです。
極めてはります。
 
 
お昼から
自店オープン
久しぶりにきさんが来てくれはりました~音符
つもる話がいっぱいで嬉しい
いつも気にかけていただいてありがとうありがとう
 
明日は通常にオープンしてます。