新作いっぱい納品でーす | y/hブログ

y/hブログ

☆ハンドメイド&雑貨店(小さなログハウス)
 ハンドメイド作家さんによる 手作り作品に
 「ほっこり」癒され空間♡
 いつもの暮らしに、
毎日過ごすお部屋に、
自分のお気に入りの雑貨が一つ増えるだけで、
なんだかちょっぴり
ハッピーな気分になりませんか?

こんにちは~
yandh-zakka
ゆみこです。



今日はくもり
いい天気になるかなぁと思ったのに…
なんか1日中くもりじゃんドクロ



本日4名の作家様から納品ラブラブラブラブラブラブ

新作紹介音譜

布小物作家様
カバン


ドイリーレース柄ポケット沢山バッグ
手作りとは思えませんラブラブ
お客様が本当に素人さん!?
と聞いてはりました。
はい素人さんですよ合格
柄違いで二点納品でーす音譜




なが財布


中はカード入れポケットが
いっぱーい音譜
お財布の中が片付きますねラブラブ!

他にもお尻拭きポーチなどなど



はいAyairo さん作品は
レッスンバッグ&上靴入れ

可愛いラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
給食袋、コップ袋、お弁当巾着、斜めかけバッグetc.
と沢山納品していただきました
どれも可愛いですよラブラブ



出ました
羊毛針山、違う!!
ピンクッション!!!!!!
小さな小さな家チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤
可愛すぎ~
そしてラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブがいっぱい音譜
手のひらに乗せて
眺めていたい、癒されますドキドキドキドキドキドキ
Subakoさん作です


次は人気作品
カメラ型ポーチ
なんと可愛いお色合格
Kotoriさん作です
カメラ型ポーチはラス2
お早めに





今日は本当に沢山の作品が
納品されました音譜音譜音譜

道行く方の目目目にとまるよーに
陳列頑張りますよラブラブ
沢山の方に見ていただけますよーに

まだまだ新作納品していただけます。
今から
来てくださるそうですよラブラブ



明日
お店開けてます
覗いてくださーいラブラブ
可愛い作品いっぱいですよーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




吹田市山田西4-15-7
y/ h
ワイアンドエイチ










Android携帯からの投稿